骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-07-13

こんにちは〜 (^o^)丿

「美腰づくりの専門家」深谷です。


夏です。


お肌を「魅せる」シーズンです。


お肌を「出す」のとは意味が違います。


くびれのある腰。

上を向いたバストとヒップ。

メリハリのある脚。

プリプリのお肌。

自信あふれるお顔。

オーラ。

目ヂカラ。


とうよう整体には、
「魅せる身体」をゲットしたい女性が来院されています。


治療系の私が施術しますから、
『身体の内側から綺麗になること』が第一。


「お通じ」「生理痛」「冷え」が良くなれば、
脂肪は落ちやすく、
お肌もキレイになってくるのです。


髪も艶が出てくるし、
目だって澄んできます。


下半身のサイズは↓↓

バストやヒップは↑向きに


女子力も↑↑で
嬉しい夏にしたいですね♪

(*^_^*)b