骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは〜 (^o^)丿 

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


貴女にとっての「ON(オン)」。

会社、デート、お買い物、女子会・・・。


貴女にとっての「OFF(オフ)」。

お風呂、睡眠、そして整体。


「OFF」なんだから、
パジャマやルームウェアで全然OK。

スッピンだって大歓迎ですもん。

(*^_^*)


貴女の「ON」を最高に輝かせるためにある「OFF」。


隠れ家的な営業も理由の一つ。


ジャージにスッピンで来たって大丈夫。


通っている事を見られなくて済みます。



当院で「元気に」「綺麗に」なって、
「ON」の世界で羽ばたいてください。



整体院は舞台裏。

私は「裏方」。


それが私の考え方。


でも・・・


最近「カリスマ〜」とか謳って、
表舞台に出たがる「裏方」が
多いんだよなぁ・・・(笑)