骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2016-11-11

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

\(^o^)/


すっかり寒くなりましたね。


毎年のことですが・・・


寒くなると「きれいになるコース」の
ご依頼が激減。

(-_-;)


お肌の露出も激減しますからね。


でも・・・


油断はしないでくださいね。


来年も「肌魅せの季節」は
必ずやってきます。



お顔の張り。

上向きバスト。

エストがキュッ。

丸くてキレイなお尻。

セルライトのない、
美しい脚。


暖かいほんの一時期だけ
頑張っても手に入りませんよ。


こつこつと続けるしかありません。


本当はこれからの時期(季節)が
大切なんです。



続けていれば、
絶対に綺麗になってくるので
楽しくやりましょう。



ここで私からお知らせです。


2年前にやった企画をやります。


新規の方3名様に限り
「キレイになるコース」の施術料で
「しっかり改善コース」の施術が受けられます。


金額的には10000円のコースが5000円(初診料別)で受けられるんです。

(^_^)v


おまけに、
1か月以内に再来院された時は・・・


その日も5000円で「しっかり改善コース」の施術が受けられます。


ということは、


1か月以内に整体を続けていけば・・・


ずっと「しっかり改善コース」の施術が受けられちゃいます。

\(^o^)/



1か月以上空いてしまったら、
そこで企画は終了です。



この企画をするのには理由があります。


「キレイになるコース」をご依頼の方に。


「下半身痩せ」「脂肪燃焼」など、
できるだけ時間をかけた丁寧な施術ほど効果があります。


さらに、
定期的に続けることが必要なので
「1か月以内に来院されること」を続ければ
ずっと「しっかり改善コース」が受けられるというわけです。


「しっかり改善コース」では
90分以上の施術時間を取っております。



今までの実績からですと、
5〜10回ほどコンスタントに施術を
続けることで効果が出る方が多いので
とってもお得な企画です。

(*^^)v


「絶対キレイな身体になりたい」と
このブログをごらんになっているあなた。



この機会に是非「もっとキレイなあなた」になりましょう。


ただし「先着3名様限り」です。

(#^.^#)