骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

大阪まで1人旅。

JFLCCのショーに行ってきました。


釣りのイベントに参加するようになって、
少しずつ知り合いが増えてきましたが・・・


お客さん(来場者)に顔見知りはいない。


知り合いは皆「出展者」。


コレクター仲間、
釣り具屋さん、
オークションでお世話になっている方、
ルアービルダー、
釣りクラブのお歴々、

などなど。



最近、
自分が「お客さん側」にいることに
“違和感”を感じる。

(^_^;)


私もいつか「出展者側」に
なるのかな・・・?



開場してすぐにゲットしたのは


タラスブルバの革ケース。


シブい。


来シーズンのおかっぱりで使おう。

(^^)v


その後ヘドンの「B級」ルアーを
3個ほどゲットし、
しばし談笑していたけれど・・・


お腹が空いてきた。


会場には食べる所がない。


知り合いは皆「出展者側」で
“一緒に昼食”というわけにもいかず、
早々に撤収。



帰宅後、
入場時にもらったステッカーを
ボックスにペタリ貼ってみた。



9月のイベントでゲットした
フィネスのボックス。


色も雰囲気もバッチリ。


ひとりほくそ笑む私。

(#^.^#)