骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


朝晩はすっかり過ごしやすくなりました。

いよいよ秋ですね。


この時期によくある傾向・・・


「脂肪燃焼」や「下半身痩せ」に通う方の
来院が減ります。

(-_-;)


これは毎年のこと。


GW頃に増え始めて、
秋には減る。


お肌見せのシーズンが近づくと焦り、
涼しくなる頃にはモチベーションが下がる。


このくり返し・・・。


望む結果は出ませんよね。


スポーツクラブやトレーニングジムでも同じ。


夏前に増えた女性会員が、
秋には激減する。


一年中ジムに居たからよく分かります。


残念ですが、
そのパターンで綺麗になった方を見たことがありません。


なぜ結果が出ないのか。


「やり始めるのが遅くて、あきらめが早い」
からです。

(^_^;)


例えばトレーニングジム。

運動不足の方が通い始めて(週2〜3回)、
身体が目覚めるのはおよそ3ヶ月後。


ここからが代謝も上がり、
「身体が引き締まり脂肪を燃焼しやすいモード」
です。


お身体の脂肪を減らすのは『ここから本番』なのに、
秋にあきらめていては何にもなりません。


「今年はトレーニングジムにも通ったけれど
全然効果なかったよ〜(泣)」

なんてお声が聞こえてきそうですが、
当然の結果です。


「お肌見せのシーズン」に間に合わせたいのなら、
もう少し早くから始めましょうね。


骨盤矯正ダイエットでも同じです。


夏前に数回施術を受けただけで
来院されなくなってしまった方が、
今年も何名かおられました。


一番もったいない方達です。


まず身体のゆがみを取り、
体調を整えて代謝を上げる。


代謝が上がって来たタイミングで
脂肪燃焼の施術をする。


これが私の整体。


「どこよりも早く結果を出すことが使命」だと思っていますが、
脂肪を燃焼しやすいタイミングまで続けていただかなくては
結果は出ません。

(T_T)


「あそこにも通ったけど良くなかったよ〜(泣)」

他院に行っておられた方から時々聞く言葉です。


他院をかばう訳ではありませんが・・・

「通った」という言葉。


はたして何回を意味するのか。


2、3回を「通った」と言っているのでは・・・?


モチロン、
ズレたことをしていても結果は出ませんけどね・・・。


来年の肌見せシーズンには
絶対に間に合うように。


無駄なお金の使い方を
絶対にしないように。


大切な「とうよう整体ファミリー」が
全員キレイになりますように・・・。

(*^_^*)