骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の職人「ゆっきぃ深谷」です。\(^o^)/


ふざけているみたいでスミマセン。


実は、来院される方が私のことを
「ゆっきぃさん」と呼んでくれるのです。


私も結構気に入っているんです。

(#^-^#)


親しみを感じるニックネームっていいですね。



本日の看板。



ようやく過ごしやすい季節がきました。


何でもやってみたくなるシーズンです。


身体の調子は万全ですか?



まさか・・・


「痛み」を我慢したまま遊びに行くつもりですか?


「こった」肩をさすりながら、
「固くなった」首を回しながら、
女子会のテーブルに着くつもりですか?


旅先で「疲れた〜」を連呼して、
皆が満喫している旅行気分に
水を差すつもりですか?


そんなダサいことは絶対やめて下さいね。



あなたのお身体は
「あなたの為だけにある」のではありません。



秋を楽しむために。


周りの人に心配をさせないために。