骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

学生さんの来院。


「太めの下半身が気になって・・・」
とのこと。


私から見ても別に太くはない。


でも、
チェックしてみると・・・


脂肪が固い。 (^_^;)


つまんでみても全然痛くない様子。


数年前まではダンスをしていたそう。


お若くて代謝がいいから、
まだ太ってはいないのだけれど、
「脂肪の密度」が高くなっているようです。



まずは脂肪を柔らかくして、
燃焼しやすい状態をつくりましょう。

(^_^)



脂肪をしっかり動かして、
「ここはよく動かす場所だから、
脂肪を貯めないで」と
『脳みそ』に解らせないといけません。


『脳みそ』がそう認識すれば
身体は変わります。


その為の施術をしっかりとやりました。


あと、
やはり「便秘」。


下半身太りだけじゃなく、
将来のためにも「便秘」は
解決しておきたいところ。


「健康とキレイ」は一体ですからね。

(*^^)v


施術の初回から「目に見えて痩せる」
というわけではありません。


貯まった脂肪が短時間でそこから消える
わけがありません。



身体が美しくなるのは、
努力を始めてからタイムラグがあります。



それまでは信念です。


『健康的に美しくなる』ため
一緒に頑張っていきましょうね。



この方が美脚になる日が
楽しみです。

(*^_^*)