骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


蒸し暑いですね〜(汗)


これぞ「名古屋の夏」という感じです。

(^_^;)


ガンバリ過ぎ、
冷たいモノ飲み過ぎ、
寝不足など、

「夏バテ」しないよう
お互い気をつけましょうね。



さて、
先日来院された女性(Sさん)。


ホームページを見てのご来院。


サイトの内容もしっかりと
読んでいただいたようで、
「リラックスウエアにすっぴん」
で来ていただけました。


おかげで施術がとてもやり易い。


ご協力ありがとうございます。<(_ _)>



Sさんのお望みは「下半身痩せ」。


上半身には脂肪が少なく、
くびれもしっかりあります。


お腹も出ていません。



それに比べて、
お尻には「全体に厚めの脂肪」。


脚の脂肪も厚めで、
セルライトが出てくる一歩手前。



あと・・・


気になることが
「便秘」と「むくみ」。


「運動もお好きではない」
とのこと。



Sさんには、

「血行や水分代謝をよくして、
便秘やむくみを改善しようという施術」と、


代謝を上げて、
脂肪を燃焼しやすくしようという施術」


をさせていただきました。


Sさんは以前、
「ダイエットが目的」で
整体に通われたことがあったそうです。


でも・・・
「効果が感じられなかった」
とおっしゃいました。

(-_-;)



私の施術ですと、
当初は1〜2週間に1度のペースで受けていただき、
個人差はありますが6〜10回位で痩せを実感される
ことが多いです。


家の方やご友人から
「あれ?ちょっと痩せた〜?」
といわれて実感される方がほとんど。



モチロン、
ストレッチやテレビ体操、
ヨガなどを合わせて行なっていただければ
効果的です。



初めのうちは、
「これで効果があるのかな?」
なんて思っていても、

信じて続けているうちに
「燃焼モードに入った(笑)」かのように
効果が出てくる流れですので、
Sさんもがんばってくださいね。



これをご覧になったあなたも、
この夏はチャレンジしてみてください。

(*^^)v