骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰の専門家」深谷です。 (^o^)丿


今日は本当に暖かいですね。


こんなに暖かいと、
薄着にしたくなります。


でも・・・


薄着だと気になるところが・・・。 (^_^;)


身体のラインも見えますからね。


実は私も・・・です。


入院生活で「基礎代謝」が落ちたので、
エストにお肉が・・・

(-_-;) ヤバイッス・・・


さあ、
夏が来る前に「スッキリボディ」になりましょ〜。 \(^o^)/




さて今回は、
とうよう整体の「骨盤矯正ダイエット」の紹介です。



当院では「健康になるため」の骨盤矯正技術を応用して、
「骨盤矯正ダイエット」の施術をやっています。



具体的に「何をどうするか」は企業秘密ですけれど、
「今年はショーパンやミニがはきたい」と
本気で思っている方にはオススメです。



最近の症例では、

30代の女性(2児のママ)が施術を受けられました。


当初は月2〜3のペースで5回。


身体全体の歪み取りと骨盤矯正で、
いくつかあった不調がよくなりました。


ダイエットの準備ができたので、
「骨盤の引き締め」と「脂肪燃焼」の施術に。


これは月1のペースで5回。


本当はもう少し早いペースがベストなんですが、
その方のご都合で。


骨盤ダイエットに入って「3回目」が終わった頃、
ご主人や友人から「痩せたね〜」と
言われるようになったとのこと。


洋服を着ていても、
私にも効果がハッキリ分かりましたよ。


この方は食事制限も運動もナシ。


初めてのお電話では、

「本当に効果があるのか」
「何回位行けばいいのか」

とても心配されていましたけれど。


最初は当然です。


「大切なお金が無駄になる」
これほどもったいない事はないですからね。



もしあなたが本当に「綺麗になりたい」のなら、
先ず一度だけ当院の施術を受けてください。


私が施術をしながら、
本音で「キレイになる話」をします。


「綺麗になるしくみ」から「間違った常識」など、
ここには書けないこと?までお教えします。


一度整体を受けていただいて、
私に納得が出来るのでしたら続けてください。



今後『世間の巧みな宣伝文句に引っかからない』
ための話は絶対参考になると思いますよ。

(^_^)



それから、
ひとつ言い忘れました。

「骨盤ダイエット」の施術ですが、
“お肉が固い方”は少し痛いです。 (^_^;)


続けていくと脂肪が柔らかくなって、
痛くなくなりますので安心してください。

(^_^)v