骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

格言13 キレイな方は 「時間がない」と言わない

キレイな方は「時間がない」と言わない

 

 

「自分の時間が作れないから」

と、何もせずに止まったままの方がおられます。

 

 

ダイエットの方法を尋ねられて、

骨盤矯正(引き締めや脂肪燃焼)に
「通院されること」を提案しても、

 

「テレビ体操」などの
運動初級コースを提案しても、

 

「なかなか時間がなくて・・・」

 

 

これでは私が
「・・・してください」と
お願いをしているようで、

 

痩せたいのは「私」なのか「その方」なのか、

分からなくなりそうです・・・(笑)

 

(^◇^;)ホンマヤデ〜

 


あなたが、
「時間がない」と感じているなら、
今の生活サイクルを見直して下さい。

 

 

時間は皆に平等です。
24時間しかありません。

 


綺麗になるコツは、
短い時間を大切に使うこと」です。

(^^)v

 

 

❤❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】のご案内 ❤❤❤❤ 

~あなたを元気でキレイにする骨盤矯正術~

 

骨盤矯正ダイエット

キレイな姿勢・くびれ作り

下半身痩せ(脂肪燃焼)

O脚矯正・美脚

美顔 

 など、気になる方はどうぞご相談ください。

 

1日4名様限定ですので

とてもていねいな施術ができます。

 

名古屋市港区遠若町1-76-84 (P3台分あり)

午前10時~午後7時(時間外も対応可です)

日曜・祝日定休

❤待ち時間なし、誰とも顏を合わせることもない完全予約制です❤

080−3286−4159

 

ホームページもごらんください ↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/TOUYOU-SEITAI/