骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

格言14  「目指していない人」の意見は聞かない

「目指していない人」の意見は聞かない



目指していない人の多くは「今の自分」に自信がないので、

目立たない格好(服装)をします。



その人の前を「スタイル抜群」の方が
素敵なファッションで通り過ぎると・・・

 

「何よ、あの服。」
「年甲斐もなく露出して。」
「派手すぎでしょ〜」
「似合ってると思ってるの〜!?」

と、多分ボロクソです。

(^_^;)

 

大衆の大半は
『何も目指していない人達』です。



目指す人、努力する人は少数。

 


成し遂げる方の行動は、
目指していない人から見れば
『変わり者』に思えるもの。


スポーツクラブに通い
毎日汗を流す。

 

化粧品やサプリメントにお金を使う。

 

食事に気を使い、無駄な間食をしない。

 

整体に通い、常に身体を整える。

 

など・・・

常に頑張っている姿勢は、

目指していない人からすると

「妬ましい光景」だと気づいてください。

 

 

近所のオバチャンと「同類」に

なりたいのか。

 

それとも、

目指している方達に

「かっこいいなぁ・・・」

「私もああなりたい」

と思われたいのか。



大衆の声は聞こえない

 

これができればキレイになれます。

(*^_^*)

 

 

❤❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】のご案内 ❤❤❤❤ 

~あなたを元気でキレイにする骨盤矯正術~

 

骨盤矯正ダイエット

キレイな姿勢・くびれ作り

下半身痩せ(脂肪燃焼)

O脚矯正・美脚

美顔 

 など、気になる方はどうぞご相談ください。

 

1日4名様限定ですので

とてもていねいな施術ができます。

 

名古屋市港区遠若町1-76-84 (P3台分あり)

午前10時~午後7時(時間外も対応可です)

日曜・祝日定休

❤待ち時間なし、誰とも顏を合わせることもない完全予約制です❤

080−3286−4159

 

ホームページもごらんください ↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/TOUYOU-SEITAI/