骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-05-07

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 


GWはいかがでしたでしょうか?


ゆっくり休養された方。

お買い物やドライブに出掛けられた方。

豪華に旅行された方。



我が家のGWは・・・


長野に向かい出発してすぐ、
車が故障。


(・_・;) あらら〜


で、
そのままUターンして帰宅。


終了。 


修理も結構かかるらしい・・・ (-_-メ) ブーブー


はいはい、ガンバって働きますよ〜(苦笑)


修理代を稼がないといけないので、
とうよう整体にどしどし来院してくださいね。

(^_^;) チョットヤケクソ?



さて、
連休明けの初日。


来院されたOさんから
差し入れをいただきました。


ご馳走様です!! (#^.^#)



食事や運動を考えながら実行される
聡明なOさん。

下半身のサイズダウンが目標。


あと数回の姿勢矯正&骨盤矯正で
身体の重心が揃いますので、
お身体はずっと楽になります。


その後は「骨盤の引き締め」と「脂肪燃焼」を
しっかりやりまくります。


必ず結果が出ますから
ガンバリましょうね!! 

(^◇^)