骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿


今日で6月も終わりですね。


相変わらず「あっという間の1か月」でした。

(本当に早かった・・・)  (@_@;)ウムム・・・


いつもより『新規に来院された方』が多い月でした。


それも全員が女性。


来院のきっかけは全員「ホームページを見て」。


本当にありがとうございます。 m(__)m


手作りのホームページで、

広告宣伝費もかけず、

SEO対策もせず、


よくぞ見つけていただきました。 (#^.^#)




来院のきっかけは「紹介」が一番多い当院。


長いお付き合いをさせていただいていますと、
「○○さんはどなたからの紹介でしたっけ?」なんてことも・・・。 (^_^;)ゞ



施術中にたまたま「生理痛の話」が出て、

「整体で生理痛がよくなるなら、娘を連れてくるわ〜」
とお母さんが勝手に予約を取って。



後日連れてこられた娘さんにも気に入っていただいて、

「私の友達も生理痛がひどいから教える〜♪」と。


その娘さんから電話が来て、
「友達も“行きたい”と言っているんですけど〜」
「“ひとりじゃ不安だから付いてきて〜”と言うから私も付いて行っていいですかぁ?」と。


ご紹介者が付き添いで来院される女性、
割と多いです。

(^_^)



来院されたお友達から、
また別のお友達にリレー。


時には彼や旦那さんに、

中には会社の社長さん、

交通事故の相手を紹介なんて事もありました。



こうしたみなさんの「紹介の輪」のおかげで20年やってこられたんですね〜。


感謝。感謝。  オブリガード



ご来院のきっかけが何であっても、

紹介をしていただく、いただかないに関係なく、

「来院された方はファミリー」

大切な方です。


7月も元気にいきましょ〜 \(^o^)/