骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

年に数回というか、極まれにおみえになる方。


とことん我慢して、
それでもダメだと連絡が来る。


しっかり「疲れ」や「痛み」を溜めていらっしゃるから、
どうしても施術時間が長くなる。

(T_T)


「他所よりも少ない回数で、短い期間で結果を出すこと」
が私の方針なので・・・

私もプライドをかけて施術します。



中途半端な状態で終了しては意味が無いので、
前回も延長施術に・・・。



施術後、その方の一言。


「いつも丁寧にやっていただいて
本当にありがとうございます。」


「これでまたヤバくなるまで頑張れます。


それ違うでしょ・・・


ヤバくなるまで放置するから、
毎回延長になっちゃうのに・・・



そこまで我慢したらダメだって!!

(-_-;)