骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

介護のお仕事をガンバっておられる女性。


腰に近い「背中」の痛み。
両膝の痛み。


施術前


背中の筋肉がカチカチに。


お尻(特に右)もカチカチ。


右足が内股に。


膝下もねじれが入っている。


右足の親指に外反母趾の痛み。



こんだけ歪んでいたら、
どこが痛くなっても不思議じゃない。

(-_-;)



施術後


右足の股関節に「詰まり」がまだ残っている。


膝下のネジレも少し残っている。



かなり楽になるはずだけれど、
もう数回は施術が必要。


膝の痛みは何年も我慢していたらしい。


歪みが矯正されても、
良い状態で安定するまでは
違和感として残るかも・・・。


人は長年感じていた痛みを、
原因が解決されてからも
「違和感」としてしばらく感じることがある。


何でも『早め』がいちばん。


「未だ痛みが出ていなくても、
身体の歪みをチェックがてらメンテナンスする」

なんて、
みんなが思ってくれたら
本当にありがたいんだけれど。

(^_^)