骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)

(^o^)丿


いよいよ寒くなってきましたね。


冷え込みがキツイ・・・(+_+)


今年もあと少しです。


良い年末年始が迎えられるよう、
お互い体調に気をつけましょうね。

(*^_^*)



さて今回は、
「キレイに痩せたい」と思っている方へ。



先日のこと。


「脂肪燃焼」で来院されている
ヤングママさんがおっしゃいました。


「特に“食べ過ぎている”とは思っていないけれど
全然痩せられないんです。」

「何を食べれば痩せられますか?」と。



『太ろうと思って食事をしているわけではない』

『暴飲暴食をしているつもりもない』

『昔(若い頃)と同じ生活をしているだけなのに』

『どうして最近は努力しても痩せないの??』



実はこのように思っておられる方が
非常に多いです。



つまり・・・


「一体どうしたら痩せるの!?」


まるで出口が見えない状態。

(^_^;)



そんなあなたへお教えします。


まずは食事です。


今回は「パン」について。



下の画像を見て下さい。




これらはパンの裏に付いている
「食品成分表」です。


上から、
「デニッシュケーキ」「ドーナツ」「チョコサンド」です。



成分表を見てみると、
含まれている量(g)が

たんぱく質<<脂肪<炭水化物

の順番になっていますよね。



「キレイに痩せること」を
テーマに考えた場合は

脂肪<たんぱく質<炭水化物

という順番のパンをチョイスできたら
最高です。


といっても、
そのようなバランスのパンは
なかなかありません。

(-_-;)


で、下の画像。

このパンは「チーズブレッド」です。


まだ脂肪が多いものの、
かなりたんぱく質の割合が増えています。


ヤングママさんは、
お子さん達が好きな「菓子パン」を
買うことが多い。


「自由時間」の少ないヤングママさん、
その菓子パンで食事を済ませてしまう
ことも多い。


たんぱく質<<脂肪<炭水化物

のパンをいつも食べていたら痩せません。


間違いなく太ります。


お子さん達は、
常に動いているので、
食べても太りません。


ママさんはなるべく
裏の食品成分表を見て
パンを選ぶようにしてください。


それだけで全然違います。


お教えしたいことは沢山あるけれど、
今回はここまで。

m(__)m