骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(^O^)/


お盆で休みを沢山いただき、長野でリフレッシュしてきました。


ほとんど寝てばかりでしたが・・・(苦笑)



沢山休んだ分、帰って来てからは忙しい日が続いています。


昨日も、早朝に「ぎっくり腰になって・・・」との電話がありました。


幸いに空いている時間がありましたので、すぐに楽になっていただくことができました。



ぎっくり腰は辛いですからね。


早い対応ができてよかったです! (^−^)b




「ぎっくり腰」は身体(特に骨盤のあたり)に歪みが出ていることがほとんどで、安静にして痛みが治まっても再発することが多いのが特徴です。



安静にしていても、痛みが治まるまで何日もかかる場合がありますしね。



『整体院にも行けないほど「痛くて動けない」なら仕方ないけれど、なんとか行けるのなら早く相談したほうがいい』

と思います。


大切なお仕事を何日も休むことができる方のほうが少ないですからね。





「時は金なり」といいます。



「あなたが気持ち良く働けないこと」


社会にとって、これ以上の損害はないと思います。



くれぐれも、お身体をご自愛くださいませ。