骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(^O^)/



我が家のカブトムシなんですが・・・



昨夜、ケースをよく見ると




すでに、産んだ卵から幼虫が孵っています!



子供の頃は、とっても貴重だったカブトムシ。




まさか・・・




こんなに繁殖力旺盛な生き物だとは知りませんでした。 (@_@)ウムム・・・





さて、タイトル名の「吉野家さん」について。



先日、新聞で読みました。


吉野家さんで、女性向けのメニューが登場するそうですね。


丼を小ぶりにして、野菜をふんだんに使ったおかずをセットにするとか。


いいですね〜。


私もぜひ食べてみたいです。



吉野家さんも、昔に比べると変わりましたね。



吉野家さんの昔のメニューを憶えておられるでしょうか。


「牛丼」と「牛皿」。

「並」と「大盛り」。

他は「ご飯」「おしんこ」「味噌汁」「生玉子」「ビール」「お酒」。


とってもシンプルでした。



『うちは牛丼屋だからメニューはこんだけ。でも味はどこにも負けないよ!』



とおっしゃったかどうかは定かではありませんが、職人のプライドを感じるようなメニューでした。



そんな吉野家さんに「女性向けのメニュー」が加わるのは時代でしょうか。



栄養バランスを考えても、私は大賛成ですけどね。




とうよう整体も「整体は治療系が当たり前」の時代にスタートして19年。



今は、

若い女性から「下半身が細くなりたいから」と電話をいただく時代になりました。



『女性が健康や美しさと真剣に向き合っている時代』なのだと思います。




私も「頑張る女性を応援する整体院」として精進していきます。




ただ・・・




メニューは二つしかありませんので、昔の吉野家さんみたいにシンプルです(笑)