骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(笑)



「午前中は一緒にお勉強する」と約束していた竜馬がどこにもいません。


どうやら、母に付いてどこかに出かけたようです。



逃げたか竜馬・・・ (^^;)




まあ、私は落ち着いて仕事ができるので助かりますが・・・。


ただいま暑中見舞いの葉書をデザインしているところです。


今月中には、あなたの家にも届くと思います。 (^o^)V




昨日はアカスリで気分転換した私でした。


でも、



なんだか落ち着かない雰囲気を感じたことを思い出しました。



その理由を考えました。


それは・・・





私のアカスリが始まってすぐに、年配の男性が入ってきたからです。



アカスリ台は二つあるので、もう一人男性が入ってきても別におかしくはありません。



しかし、


その方が来てからは、部屋の中は無言。



一言の会話もなく、とても事務的な雰囲気になってしまいました。



「人から出る空気」って雰囲気変わりますよね。

(特に辛気くさ〜い雰囲気)           ((((((−−;)



私としては、アカスリをキチンとやっていただけたので特に問題はないんですけれど・・・。



でも料金を払ってリラックスするなら、他のお客さんがいない一対一のプライベート空間みたいな所がいいですね。



「場の雰囲気」も満足度には重要です。



私は『気兼ねせずにくつろぎたいタイプ』なので、プライベート空間がいいなぁ〜。




『私自身、とうよう整体をくつろげる雰囲気だと思っているか?』

『本当にお任せしたいと思える空間どうか?』



ちょっと考えさせられましたね・・・。  <(^−^)>