骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

平成21年に「脳出血」で入院して、
整体をしばらく休業した。


その後、
幸いにも仕事ができるようになって、
10月が来ると6年。



左手も左足も動かなくて、
左半身はお湯をかけても感じない。


「まだまだ引退できる歳じゃないし、
といって雇ってくれる会社もないだろうし・・・」

と『お先真っ暗』な毎日だった。



そう考えれば
よくここまで来られたものだ。



今でも多少の後遺症はあるけれど
仕事はできる。


走ったり、
ジャンプしたりはできないけれど
ジムで軽い筋トレもできる。


こんな幸せはないなぁ〜。

(#^.^#)


竜馬の笑顔も毎日見られて・・・


死ななくて良かった!!



再開から6年。


幸せな毎日だけれど、
「職人」としてはまだまだ。



来院される方も
「休業前」の半分以下。


「1日4名様限り」の営業でも
4名様の来院がない日だって沢山ある。



いまだ未熟者。



深谷の施術が受けたい」

「あの施術が恋しい」

「あの雰囲気が好き」


そういっていただける方々と
お付き合いがしたい。


そんな方々がまだまだ少ないのは
人間力が足りないから。



これは病気や後遺症は
関係ないこと。



私の課題。


もっともっと精進します。

m(__)m