骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿


昨日は臨時休業をいただき、
ありがとうございました。


1日師匠の下で勉強をしてきました。


おかげで、
沢山の“気付き”を得ることができました。


もっとも・・・


1番の“気付き”は、
「私はまだまだ未熟だ」
ということ。

(-_-;)


もっともっと精進します。

m(__)m



さて本日は、
「毎月来ていても意味が全く違う」
という話。



私のところにも
毎月(定期的に)来院されている方が
おられます。



来院いただくことは
誠に感謝でございます。<(_ _)>



ですが・・・


せっかくお金を使って
お身体の手入れをされるなら、
効率のよい、
無駄の少ない、
お手入れをしていただきたいなと
思います。



例えば。


毎月いらっしゃる方には、
「また痛くなってきたから来ました。」
という方。


「この1ヶ月快調でした。
今月もまたお願いします。」
という方。


「痛くなったから来た」という
『修理』が目的の方と、
「快適に過ごすために来た」という
『メンテナンス』が目的の方では、
毎月来ていてもその意味は
全く違いますよね。



もっというと、
毎月かかるお金は同じでも、
気力や充実度は別物です。



先に書かせていただきましたが、
せっかくお金を使って
お身体の手入れをされるなら、
効率のよい、
無駄の少ない、
お手入れをしていただきたいなと
思います。


毎月「痛くなったから来た」
という方。


4〜5ヶ月でいいので、
月2回は施術を受けていただきたい
と思います。


そうすれば、
お身体の快適度もアップ。 (*^^)v


毎月の施術が
『修理』から『メンテナンス』に
バージョンアップするんです。



あなたの大切なお身体を
ぜひワンランクアップさせましょう。

\(^o^)/