骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

美腰づくりの専門家・深谷です。 (^_^)


今週から再スタートした「とうよう整体」。


「長かったねぇ、待ってたよ〜」
なんてお言葉をいただいて感激しております。

m(__)m


当院は「とうよう整体」に来院される方々のおかげで
ここまでやってこられました。



「他院にも行ったけど、やっぱりここがいい」


当院をご指名くださる方を、
私は「身内」「家族」のように親しみを持って
迎え、施術しています。


「とうよう整体ファミリー」
勝手に呼んでいます(笑)

(#^.^#)


「とうよう整体ファミリー」には、
とても長いお付き合いの方から
最近来院された方までいらっしゃいます。


このブログをご覧の方からも、
今後来院される方がいらっしゃると思います。


ですので・・・


ここから「とうよう整体」について
紹介したいと思います。


今回は、
「ここがちょっとなぁ・・・」と
私自身も思うところです。

イキナリ“欠点”から暴露しちゃいますね。 (^_^;)ゞ



【1つめ】 「とてもわかりにくい所にあります」

  ↑
黒い立て看板がわかりますか?


当院は住宅街の中にあります。

曲がり角に目印もありません。

ですので・・・

初めての方は迷われることが多々あります。


カーナビや地図で確認できればいいのですが、
もし分からなくなりましたらスグに連絡ください。


私が案内いたします。 (^o^)丿




【2つめ】 「施術ルームが2階です」

当院は「自宅サロンの一室」です。


整体ルームが2階にありますので、
階段で「14段」上っていただかなくてはなりません。


「腰」や「膝」がひどく痛い方には、
大変申し訳なく思っています。



まだまだ改善の余地がある
「とうよう整体」ですが・・・
“欠点を補って余る”と言っていただけるよう、
これからもがんばります。

(^_^)v