骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。


今日来院されたIさんが、

「みなさまの声」を書いてくださいました。


ご協力ありがとうございます。 m(_ _)m


了解をいただきましたので、
ここで紹介させていただきます。


産後の体型が気になって、こちらに
通い始めました。1回の施術で
ヒップが上がり、骨盤ベルトがグッ
と締まるようになりました。体の
疲れも取れて、気付いたら産後
うつ病も治っていました!!!
今は、月2回のペースでお世話に
なっています。施術中は「キレイ」&
「健康」のために役立つ情報をたく
さん聞かせてもらっています。
先生には、本当に感謝しています☆



Iさんは、とても明るく前向きな方ですので、
必ず目的を達成されると信じています。

(^−^)b



只今、当院では「みなさまの声」を募集しています。


宣伝広告が目的ではありません。


とうよう整体に興味がある方のために、
「とうよう整体の本当の姿」を書いていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらで↓
http://d.hatena.ne.jp/mrheddon/20130112