骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-07-31

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


日曜日の朝、テレビのニュースで「世界のカブトムシ・クワガタ展」をやっていることを知り、『おかざき農遊館』まで行ってきました。


最終日ということで、猛暑日にもかかわらずスゴイ人出。



皆々様、暑い中本当にお疲れ様でした!!



子供達は珍しいカブトムシを触ることができるので大喜び。



竜馬も「ヘラクレスオオカブト」を掴んで大感激。



楽しい夏休みの思い出になったと思います。






さて、本日で7月も終わりですね。


整体は、非常に忙しい1か月でした。



猛暑にもかかわらず沢山の方に来院していただき、本当にありがとうございました。


私も、後半はトレーニングジムに行く時間も取れませんでしたので少々お疲れモード。 (−−;)



というわけで・・・



今日は久しぶりにアカスリを受けてきました。 (^O^)♪



気分もリフレッシュできましたし、8月も順調に予約をいただいていますのでメチャメチャ張り切っています。



8月は、暑さもこれから本番ですし、お盆もあります。


体調に留意されて、楽しい8月にしていきましょう!!