骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


「下町の保健室」を目指している深谷です(笑)

(^o^)丿


最近ジムで知り合った方が数人。


練習時間が限られているので、
なるべく知り合いは作らない。


職業も明かさないようにしています。


でも・・・


何らかの拍子にバレてしまう。 (^_^;)



本当は、
「健康意識」「美意識」の高い人が大好き❤


そのような方と知り合いになることは
大歓迎なのですが、
ジムではあまり話す時間がない。


ですので、
「よかったらブログを見て下さい」
なんて言ったりしています。



というわけで・・・



突然ですが「自己紹介」(笑)



いつもブログをご覧いただいている方は、


「今さら何?」


と思われるでしょうが、
ご勘弁下さい。

m(_ _;)m ナニトゾ〜



【名前】 深谷幸弘(ふかやゆきひろ)

【プロフィール】 昭和39年10月8日生まれ(51歳)♂


 東京オリンピック開会式の2日前に誕生。

 生後1ヶ月で港区大手町から現在の「遠若町」へ。

 幼稚園は築地口にある「慶和幼稚園(2年保育)」。
 当時の夢は「警察官になってピストルをぶっ放すこと(笑)」

 
 幼稚園の時に、従兄と“プロレスごっこ”をして左脛(すね)を骨折。

 二週間ほどギプスをしていたが、
 リハビリをすることもなくいつの間にか全快。

 私も昔は回復力が早かった・・・(T_T) 


 小学校は「大手小学校」。
 部活は野球部(五・六年)、ポジションはセンター。
 
 ピッチャーを志願するも「球にキレが全くない」と却下。(T_T)

 次にキャッチャーを志願するも、「キャッチャーフライ」の時に
 マスクが外せずに失格。(T_T)

 次はファースト。
 最後までレギュラーを争ったが、
 「ショートバウンド」をうまく取れず結局失格。(T_T)

 何とかセンターでレギュラーになりました。

 
 バッティングは得意、子供にしては「長距離バッター」。

 でもチームバッティング(小技)は苦手。(^_^;)

 あまりチームのお役には立てませんでした・・・。


長くなったので、
続きはまた。


(こんなの読みたい人居るのかな!?)

(^_^;)ゞ