骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「結果」にこだわる矯正家・深谷です。(笑)



現在は3ヶ所のジムを使い分け。


それぞれのジムに素晴らしい所がある。


モチベーションを上げてくれる
会員さんがいる。


会うのが楽しくなる知り合いもいる。


目指している仲間に「良い刺激」を
もらい、テンションが上がる。


高いテンションで生活するから、
さらにテンションの高い人や
成長を望む方と引き合う。


最近、とても良い流れです。

(*^^)v



さて自己紹介の続きです。


 小学校での成績は『中』。

 近所の学習塾に6年間通いました。

 塾に通っていたので勉強は難しくなかったけれど、
 宿題はまったくやらない。


 身体はいつも大きめ。
 
 何でも「人並み以上」にできてしまうので、
 真剣に努力をしない。


 世の中を少し舐めた、
 生意気な子だったと思います。

 (^_^;)ゞ スミマセン・・・


 この「何でもそれなりにできてしまう」
 という『器用貧乏』な点が
 私の長所でもあり、また
 私の最大の欠点と思います。


 当時の夢は「漫画家になること」。


 授業中に漫画を描き、
 「単行本もどき」を発行。

 クラス仲間が読者でした。


 本当に漫画家になりたかったけれど、
 あきらめました。


 理由は「赤塚不二夫先生の才能にヒビった(笑)」。


 赤塚先生の「余分な線を一切描かずに
 空間を表現する才能」に触れ、
 「僕みたいな中途半端では絶対無理」
 とあきらめてしまいました。

 
 ガキのくせに、
 わかったようなことを・・・ (^_^;)


 続きはまた。