骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

6〜7年振りに来院された方がありました。

現在は長期出張が多く、名古屋に居る時間が少ないそうです。

久しぶりで、話が弾みながらの整体でした。(^O^)


「昔よくお世話になってた○▲だけど覚えてます?」と電話いただいた時はうれしかったですね。


こういう形のリピートは大歓迎。

嬉しさにテンションが上がっている、骨盤矯正師の深谷です。



その方にも質問されました。

「どうして午後からの営業なんですか?」と。


たしかに、他の方にもよく尋ねられます。


どうしてかと申しますと・・・



午前中はトレーニングジムに行っているからです。


ジムに行っているのは、リハビリの為です。

三年前の病気で、大幅に体力が落ちましたので・・・。

ジムで頑張っている方達からたくさん出ている「良い気」をいただく事も大切な目的です。


早朝ウォーキングで日の出と海を見て、ジムで生き生きしている人達を見て、今日も自分が生きている事に感謝しています。

「なんだか幸せだなぁ〜」

なんて一人でニコニコ(ニヤニヤ?)してたりします。



ジムの他には、買い物や何かの支払いなど家の用事をしています。


ゆかりママはフルタイムの仕事ですので、雑用は私の役目なんです。


完全に自由になる時間は、午前中の2〜3時間ですのでとても貴重ですね。


「できたら午前中に整体をお願いしたいんですけど・・・」と電話をいただくこともありますが、なにとぞご了承くださいませ。


m(_ _)m