骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

お出かけ整体師の深谷です。 (^_^) コンニチハ


昨日は小学校バンド演奏会に
行ってきました。


まさか小学生の吹奏楽
こんなに感動するとは思いませんでした。

(ToT) ウルウル


音楽っていいですね。



さて、
前回の続きです。


昔やっていた「出張整体」では
こんな所にまで行っていました。


【北】
豊山町(小牧市)・・・大学時代の友人の実家


【北西】
稲沢市・・・・妻の親友の実家


【西】
三重県桑名市・・・来院されていた方の紹介


【南】
知多市新舞子・・・来院されていた方の紹介


【南東】
半田市・・・来院されていた方の友人


【東】
幸田町・・・友人の紹介


【北東】
岐阜県土岐市・・・友人の娘さん宅


思い出してみると、
あちこち行ってますね〜 (*^_^*)


信用していただいている方から
紹介いただくとやる気出ます。


「今から来て」なんて
言われても無理ですが、
「助けて〜」なんて
言われると『なんとかしたい』
と思う深谷です。

(^_^)v