骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

おでかけ整体師の深谷です。 (^o^)丿


花粉症に悩んでおられる方が
増えてきました。


皆さん「後ろ首」や「肩甲骨の周り」が
カチカチです。


今シーズンはとうよう整体で
「花粉症にイライラする自分」を
変えましょう。


一度の整体で全てがよくなるわけでは
ありません。


でも続けていると
どんどん楽になってくる。



それだけ身体が狂っているんですね〜

(^_^;)



さてさて、

「定休日の出張整体」についての
お知らせです。


出張整体を「日曜・祝日」に
やっている時があります。


施術する方が多い時です。


決めごとではありませんが、
3名様以上の場合は
「日曜・祝日」でも施術いたします。


私の「スケジュールが空いていれば」
ということになりますが。

(^^ゞ



「ママ友3人で整体してほしい」
「ご夫婦とお母さんで」
「ご夫婦と娘さんで」

などの組み合わせで
要望をいただくことが多いです。



「小さい子がいるので家を空けられない。」
「ご主人様もやって欲しいのに
休みが取れない」
「日曜日なら時間が取れるのに・・・」

という場合には
ぜひ連絡くださいませ。

\(^o^)/