骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。



30年くらい前にあった「スーパーカーブーム」を覚えておられますか?

若い女性には、今一つピンとこない話題かも・・・ゴメンネ


カウンタック」「ミウラ」「イオタ」・・・

私も当時、夢中でした。


最近、その“スーパーカー”を購入するオジサンが多いのだそうです。

少年時代の憧れが忘れられなかったのでしょう、きっと。


さて、そのスーパーカー
非常によく故障することでも有名です。


知り合いのクルマ屋さんが言うには
「1年の内、1/3は修理に入っている」
なんてスーパーカーも珍しくないそうです。

おまけに、修理に何十万円・・・。


「せっかく買っても、乗れなけれりゃ意味がないでしょ」

と声が聞こえてくるところです。


いやいや、
スーパーカーを所有しているだけで幸せ❤」
なんて方が多いらしいのです。(驚)


興味のない方には理解しにくい世界かもしれません。

私は、少しだけ理解できます。

やっぱりオジサンだ・・・(TOT)


人には、いろいろな趣味や生きがいがありますよね。

あなたにとって、生きがいは何でしょうか?


休日が楽しい。

仕事が楽しい。

子供の笑顔を見ることが幸せ。


それぞれに「全てが素晴らしい生きがい」だと思います。



でも・・・

できることなら・・・


『体調が万全で楽しめること』

これが最高だと思いませんか?


「体調が悪くても、好きなことをやっていればそんなの忘れちゃうよ」

と思われた方。


たしかにそうかもしれません。

熱中すると、全てを忘れることができますからね。




私は、あなたに1000%楽しく過ごしていただきたいので提案します。


「体調が万全なら、今の10倍楽しいです」


もし体調がよければ、

今よりも細かいところまで気がつきます。

イデアがもっと、もっと出てきます。

目ヂカラも魅力もアップします。

今よりもチャンスが回ってきます。


体調が万全でないまま、楽しいことをしている時よりも
ずっとずっと楽しいのです。


「楽しみ」と「体調管理」に気を配る比率が「10対0」や「9対1」
なんて方がたまにおられます。

どちらかというと男性に多いです。


「あちこち痛いのに、治療もせずに我慢してゴルフだけは行くのよね〜。
そのくせ、体調が悪いからいつもしかめっ面して、スグに怒るんだから」(奥様談)←笑