骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


今日も風が強いですね。


木曜日はジムがお休み。

久し振りの喫茶店でコーヒータイムをしました。


お店を出ようして財布の中を見た時、使いかけのチケットを発見。

たしか、病気になった年に購入したので4年位経っているはず・・・。


私は、

そのチケットを使わずに会計を済ませました。


「そんなに前のチケットを出されたら、店長もさすがにちょっとイヤかも・・・」

と考えてしまいました。(^^;)ゞ


気が優しいのか、考え過ぎなのか。

自分自身がよく解らない、骨盤矯正師の深谷です。




ところで、

当院には自動車で来院される方が最も多いようです。


しかし、

自転車で来院される方、

歩いて来院される方、

タクシーで来院される方

もいらっしゃいます。


みなさん、判りづらいところをありがとうございます。m(_ _)m



自家用車をお持ちでない方や、

お身体が悪く、遠くへは外出できない方にとって

『すぐ近くにあること』は、

私達が想像するよりも、ずっと重要な事だと思います。



私は、そういう方々にとって

「“地域で本当に親しみのある整体師”であり続けること」が

使命だと真剣に思っています。



また私は、生活の中で日々心掛けていることがあります。

それは、


「地域の活性化のために、買い物はできるだけ地元のお店でする」
ということです。


私は、

「安いから」
「便利だから」

という理由だけで決めないようにしています。


『すぐ近くにあること』の
ありがたさは、
無くなってから解っても遅いですからね。