骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正マニアの深谷です(笑)



今日は、当院の隠れ(?)人気メニューの紹介です。


ご存じの通り、

当院では
「体調がよくなるコース」
「キレイになるコース」
を用意しております。



「体調がよくなる」ように施術していけば、どんどん綺麗になっていきますし、
また「キレイになる」ように施術していけば、次第に体調もよくなってきます。


本来「整体」は、どちらにも効果がある技術なのです。




実は、ホームページのメニューには掲載していないのですが、

隠れメニューがあります。



その名も・・・



『きらきら美人顔コース』

名前はテキトーにつけました。(^^;)



「お顔」だけに焦点を合わせたメニューなのです。



この『きらきら美人顔コース』の狙いは、


「表情が明るくて、魅力的なあなたになること。」
「細胞も活き活き、ハリ・ツヤのあるお顔になること。」
「むくみのない、シャープな小顔美人になること。」

などなど・・・。


あなたの『美人度』を今以上に引き出すコースです。




子供が最優先で「自分のことはいつも後回し」


家事に追われて「鏡の中の私が疲れている」


ストレスがたまりっ放し。「最近笑ってないわ・・・」


「いつまでも綺麗な私でいたいわ」


「少しでもアンチエイジングできたらなぁ〜」



そう思っているあなたに受けていただきたいです。



初めに“「お顔」だけに焦点を合わせたメニュー”と言いましたが、

とうよう整体では「美顔」に深い関係のある部位、

首や肩、背中などのチェック・矯正もコースに入れています。


そこがエステサロンや他院とは違います。


料金も他のコースと同じ5000円でリーズナブルです。


施術ペースとしては、月に2回程度が良いと思います。


中には「毎週」という方もおられますし、

「1〜2ケ月に1度、顔が疲れていると感じた時に」
という方もいらっしゃいます。



ぜひ『きらきら美人顔コース』を体験してください。

(*^・^*)