骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

美腰をつくる整体師・深谷です。 (^o^)丿


2年ぶりに来院された女性Nさん。


お孫さんが3人も出来て
子守りに大変だったそう。


「子守りは疲れる〜 (-_-;)」
と嘆いておられるものの、

お顔は・・・(*^_^*)


お幸せそうですね〜 (#^.^#)



2年間もいらっしゃらないので
私は「どうしちゃったのかな〜」と
思っていましたが、そういうことでした。


Nさん、以前のようにまた
疲れを取りにいらしてくださいね。

(^_^)




最近、整体院が増えているようです。


近所でも2軒できました。


「お互いがんばって良い仕事をしましょう」
とエールを送ります。



私の夢は
「港区を“良い気”に包まれた地域にすること」です。


“良い気”に包まれる為には、
暮らしている方々「全員の力」が必要です。


「全員」が力を合わせる為には、
【心身共に健康であること】がなにより大切。


そんな「地域づくり」の為に、
素晴らしい先生(施術師)が
集まっている港区になればと思っています。



港区の方々全員が
本気で健康づくりを考え始めたら、
整体院はいくつあっても足りない。


そうなった時に、
励まし合える仲間の先生方が
沢山いたら嬉しい。



経営や商売ばかりが上手な先生は要らない。


患者さんの健康をなにより考える
先生が集まって欲しい。


港区に住む
開業整体師の考え。<(_ _)>