骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿


本日の看板。


治療系整体の専門家である私。


女性を綺麗にすることも専門。

(#^.^#)



実は・・・


“癒し”も得意なんです。 (^_^)v


「ひどく痛むわけではないけれど、
どうも疲れちゃって・・・」

と言われる方が多く来院されます。


治療系整体師ならば、
巷の「レラクゼーション」や
「ほぐし屋」さんと違って、
『歪み取り(矯正)』もできます。



「もんだり、ほぐしたりするだけ」と、
「疲れ取りをしながら
歪みの矯正もしてもらえる」のでは
どちらが『お得』なのか。


「時間やお金の使い方」を考えたら
聞くまでもないと思います。


私の「癒し」は
寝てしまう方続出。


とっても気持ちいいです。



疲れた時は、
是非体験してください。

m(__)m