骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


いきなりですが、

軽自動車にはねられそうになりました。


青信号で横断歩道を渡っていたら、向こうから軽自動車がいきなり右折。

間一髪のところで急ブレーキをかけてくれたので助かりましたが・・・。


新年早々ビビった、骨盤矯正師の深谷です。(^^;)コワカッタ・・・


とうよう整体も本日が仕事始め。

気が引き締まります。


久しぶりに来院された女性、

「ごぶさたしてました。
前回の後、すっかり楽になって痛くて悩んでいたことも忘れていました。
おまけに先生の存在も忘れていました。
ゴメンなさい。」


(^^;)・・・。


最近、巷の治療院では「忘れられずにリピートしてもらう」ための対策にご執心な様子。

コンサルタントの先生や、知り合いの施術院経営者が言う事なので間違いありません。


でも、私にとって

上の女性の言葉が『最高の褒め言葉』です。(^−^)b


「楽になって、長い間体調を気にせずに過ごせていた」のですから。



「25人の方が毎週通って、月100人の来院」

よりも

「100人の方が1回来院して月100人の来院」

が私の理想です。


もちろん、

「特にひどい悩みはないけれど、整体を受けたいから来ました」

という方は大歓迎ですけれどね。