骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。


来院された女性が、
「2月に海外旅行へ行くので、その前に整体をお願いします」
と、来月の予約を取って帰られました。


うわ〜いいですね〜、海外旅行。

私も行きたいです。

飛行機には、もう20年近く乗ってません・・・ (・・;)



今日来院された女性のように、

メンテナンスで来院される方が増えるとうれしいですね。


「痛み」が我慢できなくて来院される時よりも、
ずっと気持ちのよい整体を体感していただけるからです。



症状がつらくて来院される方には、

『“お身体がよい状態を覚え込む”まで、続けて通って欲しいなぁ』

といつも思います。



「整体って、本当はこんなに気持ちがいいんだね」

と、きっと実感していただけますよ。 (^−^)V