骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の専門家・深谷です。



竜馬の授業参観に行ってきました。


授業では「お買いものごっこ」を見学しました。


だんだん大きな数字が解るようになってきた竜馬。

そのうち、プレゼントに必要な金額も大きくなってくるのでしょうね・・・(−_−;)



今日来院された方と話をしている時、


「知り合いに、人の本心や過去、未来などあらゆる事がわかる能力を持った人がいる」
ことを聞きました。


普段は会社員をされており、困った方達に能力を使ってアドバイスをしているのだそうです。



私はその方に会ったことがありませんので、

「その能力が何なのか」はよく判りません。


「占い」?
「霊感」?
「超能力」?
それとも別の能力?


現代の進んだ科学でも、
世の中は解らない事だらけですからね。


長野の義母からも、
「知り合いに不思議な力を持った方がいる」と聞いたことがあります。

その方には、
身体の不調を治す力があるとか。


私のライバルです。(笑)


モチロン冗談です。(^^;)


ただしその方は、
「本心では、その力を信じていない」人が訪ねてきても
一切取り合わないとの事。


「信じてくれない人には、効力がない」からなのだそうです。



私にはそんな特殊能力がありませんが、


「信じてくれない人には、効力がない」

という言葉には同感です。



整体も「気のエネルギー」を用いる技術ですから、

「信頼」していただくことがとても重要。



凡人の私は、

「来院されたあなたに、心を開いていただくこと」

に全身全霊をかけて努力するだけです。


これも、大切な施術の一つですからね。