骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿



今朝、蝉の元気な鳴き声が。 (@_@) !? オヤオヤ、イマゴロ?


木の根元には
新しい抜け殻。


どうやら
羽化したばかりのようです。


今頃どうしたの??


もう仲間は
ほとんどいないよ・・・。

(-_-;)


ゆっくり出てきた蝉さん。


なんとかパートナーが
見つかるといいのですが・・・。

(^_^;)



いよいよシルバーウィークですね。


お出かけの方も多いと思います。



気をつけていってらっしゃい。 \(^o^)/


楽しい「お土産話」待ってます。



逆に、
「祭日は仕事だから〜」
という方も結構おられますね。



そんな方々に
とうよう整体からお知らせです。


9/20(日)〜23(水)は
日・祝日ですが営業します。


ですが、
連休前までに
予約をいただいた方のみ
とさせていただきます。

※と書きましたが、予約には空きがまだあります。


予約が入らなかった日は、
遊びます(笑)。

※21(月)と22(火)は予約が入っていますので営業決定です。

ですのでまだまだ予約を承ります。 \(^o^)/


予約のなかったところは・・・

本当に
お酒飲んじゃってるかも〜(爆笑)


ですので・・・

連休中に連絡いただいても、
時間によっては
お受けできないかもしれません。


その時はご容赦くださいませ。
m(__)m


では皆様、
充実したシルバーウィークを。<(_ _)>