骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【“たった○○で〜”のフレーズに乗らない】



綺麗にやせていく女性は、
「ローマは一日にしてならず」
という言葉どおりに行動します。


逆に、
なかなか痩せられない方は
「たった○○で〜」という
フレーズに思わず反応してしまいます。



「今からでも間に合う。
たった二週間で痩せる」
という表紙の本。


「たった○秒で肩こり解消!!」
という動画やDVD。


「たったこれだけでO脚が改善した」
という番組や商品。



「そんなに簡単にできるのなら・・・」
と、思わず手を出してしまう。


結局、
お望みどおりにはなれない。

(T_T)


でも、
悔むほどの出費ではないから、
新しいモノが出ると・・・
また手を出してしまう。


このくり返し。

(^_^;)



ハッキリ断言します。


身体はそんなに早く
(30秒や2週間では)
綺麗にはなりません。


「ローマは一日にしてならず」です。



最近は、
動画を使った宣伝が流行っています。


「その場でくびれができる!!」
「たった2分間でO脚が改善」など、
施術院の宣伝動画です。



そのような動画や
プロデュース商品に乗らないように。



私の信じる「綺麗」とは、
『手に入れた身体が
よい状態で永く続く事』です。


ある期間、
本気で楽しくチャレンジした
女性がゲットできる綺麗なカラダ。



その効果が「永く続く様に」と
施術しています。


その時一瞬の効果だけでは
何の価値もないと思いますが
あなたはどう考えますか?


続きはまた。

m(__)m