骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿


GWは楽しく過ごされたでしょうか?


リフレッシュできましたか?



今回の私は、
「事前予約いただいた方には施術します」と
告知させていただいたので・・・


7名様がGW中、施術にいらっしゃいました。
(*^^)v



「日祝日はやってもらえないんですか?」


という問い合せを時々いただきます。



「日祝日も完全営業」というわけにはいきませんが、


事前に連絡いただければ応相談

くらいをボチボチ考えています。



よろしければ、
ご意見ご要望をお聞かせくださいね。


さて、本日の看板。



美しさを求める女性にとって、
「パーツが太いか細いか」は
重要な問題ですよね。


でも、もう一つ深く考えていただきたいんです。



「細いから美しい」のではないと思います。


「太いか細いか」よりも『メリハリ』。


そして『姿勢』です。


さらに『笑顔』です。


欲を言えば『性格』です。



「筋肉がそこそこ付いて引き締まっている」
  
  ↓
「姿勢が良くて全体のラインが綺麗」

  ↓
「女性らしい表情が可愛くて魅かれる」

  ↓
「内面から人間性の良さがにじみ出る」


これが本当の美しさ。(^^♪



“美しくなるための第一歩”として

「細くなること(パーツのサイズダウン)」

には賛同しますが、
  
健康回復・維持、骨格の歪み取りも
同じくらい大切です。


できれば、

「あの子は可愛いけど表情が暗い」

「綺麗なのに性格が悪い」

なんて思われないように、
内面の美人度も上げてください。


私にお手伝いできることはなんなりと。

(*^_^*)