骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

現在「O脚矯正」で通っていただいている方。


ほぼ毎週お越しいただいて、
延べ8回施術しました。



現在では、ご自分でも「脚が真っすぐになった♪」と。 (^^♪



初めは
「O脚が改善するとは思ってもいなかった」とも。 (*^_^*)



身内の方にも「本当に変わったね!」と
言われるそうです。



「O脚」は脚が「O」の形に曲がっていることですが、
実際は「曲がっている」というよりも「ねじれている」
という方が正しいです。



O脚の方は・・・


太ももの付け根が骨盤から外に出ている。


太ももの骨が内股にねじれている。


ヒザが内側を向いている。


2本ある、すねの骨がねじれて
外側に体重がかかっている。


くるぶしの関節が安定していない。


細い方は「お尻と脚の筋肉が足りなさすぎる」。


ふくよかな方は「筋肉はあるけど、柔軟性がなさすぎる」。


キチンとした「立ち姿勢」を知らない。


などなど・・・


まだまだあるけれど、
これらの一つ一つを丁寧に解決していけば
O脚はよくなります。

(^_-)-☆



本気でO脚を改善したい方、
綺麗な脚になりたい方は
私に施術させてください。



ただし、
「本気」じゃない方はお断りします。



「1〜2回施術を受けて真っすぐになったらいいな」
という方はお金がもったいないです。




現在いらっしゃっている女性は、
ご自宅でもストレッチをしていただいています。


スポーツクラブで筋トレもしておられます。


食事も少し節制されています。


「施術を受けるだけ」じゃなく、
ご自身でやるべきことを努力しておられるということですね。



「皆が上のことをしなければいけない」ということではありませんよ。


ご安心を。 (^_^)



スグにモチベーションや集中力が消える方は
「本気」ではないので、
中途半端で終わってしまうと思います。 (-_-;)



「綺麗になりたい♡」
という気持ちを持ち続けることは
別に難しくないです。


「必要な行動を優先すること」が
「本気」じゃないと難しいんです。



「本気」の方にとって、
大変なことは何もありません。


「ワクワク」があるだけ。 (^−^)



あなたには、私の「本気のO脚矯正」を
絶対に受けていただきたいなぁ・・・



「綺麗な脚になりたい」と思っていらっしゃるなら、
まずは私に相談してみませんか?

(^◇^)マッテマスヨー♪