骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

1か月ほど前のことですが・・・


胃が少し重く感じたので、
2日間食事を減らしました。



すると・・・

思ったよりも身体が軽くなったので
もう少し脂肪を落とすことにしました。



夏の疲れ(?)をきっかけにして、
ダイエットに突入です。(笑)



75kgだった体重、
昨日は・・・



体重は2kgほどしか減っていませんが、
お腹周りはふた周り細くなってます。



体調が狂わないように、
サプリメントでビタミンとミネラルは
キチンと補給。


体力が落ちないように、
プロテインドリンクも。




朝は30分くらいウォーキング。


エストと骨盤のストレッチは毎日10分ほど。



この季節は
ちょっと動くだけで汗が吹き出します。



だから、
夏のダイエットは本当に簡単。(*^^)v



でも、
“我慢”は絶対にダメ。(*^_^*)



「気持ち良い汗」が基本。\(^o^)/




こんなに痩せやすい季節なんだから・・・


綺麗なお尻や脚になりたいあなたが、
今やらなくていつやるの!?