骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

6月が終わり、
今日から7月。


先月は「下半身痩せしたい」女性の来院が増えて、
忙しくなりました。

(^_^)v


「綺麗になるため」に来院される方は、
目標がブレないのでしっかり通っていただけます。


その気持ちに応えたくて、
私も頑張っちゃいます。

\(^o^)/


毎日汗だく〜 (^◇^;)


脂肪を燃焼しやすくする施術は
時間も体力も必要なんですよ〜。


早く綺麗になって欲しいから、
施術時間も延びちゃうし・・・。


モチロン、
追加料金はいただきませんけどね。



「1日4名様限定」だからできること。


その様に時間取っていますからね。

(*^_^*)v



「美腰づくりの専門家」の私がこだわる

「骨盤矯正」と「脂肪燃焼プログラム」。



「下半身痩せしたい!!」

と本気で悩んでいるあなたには
絶対に受けてもらいたいなぁ〜。


PS.
名古屋市 港区 骨盤矯正」で検索していただくと
古い骨盤矯正のページが出てきちゃうので、
「新しいページに直さなくちゃ・・・」と思っています。

m(_ _)m