骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

ホームページを再開するため、チェックをしていた時にふと思ったことです。
「なんだか、偉そうなこと書いてるなぁ・・・」
一生懸命に作ったホームページではありますが、少々気持ちが入りすぎているかも・・・。
丁寧に作ろうとして、つい理屈っぽくなってしまったかなと。
オリジナリティ(他院との違い)をアピールする気持ちが強くなりすぎて、他院を非難するような表現になってはいけません。それだけはいつも気をつけています。
(一般的にはもっと繁盛させたくてホームページを作るわけですから、どこでも「素晴らしいことをいっぱい書く」のは当たり前だと思いますが・・・。)
私が目指すものは「本当に落ち着ける、行きつけの整体院」になることで、地域NO.1の有名店やお金持ちになることではありません。
つまり「素晴らしいことをいっぱい書く」ことは必要ないということです。
というわけで、少しずつシンプルなホームページにまとめていこうと考えています。