骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


本日の来院は
全員ご近所様。 (^_^)


徒歩や自転車でお越しの方ばかり。


「行きつけの整体院に歩いて行ける」

これってすごく良いことだと思います。

(*^^)v


スグに行けて、
終わったらスグ家に帰れますからね。


「時間の大切さ」を解っていらっしゃる方なら
絶対です。


いくら評判がよくても、
遠くの整体院はおススメできません。


「困った時にスグ相談できて、
スグに来院できる。」


こういう整体院がおススメ。


極端にいえば、
スッピンにパジャマ(ルームウェア)でも行ける、
そんな整体院がベストです。


「そこに行くために着替える」、
「お化粧をし直す」なんて
全然オフモードじゃない。

(-_-;)


本音で言わせていただけるならば・・・

街中のオシャレな整体院や、
大通り沿いの整体院よりも、
一歩中に入ったところのほうがくつろげます。


大切なお身体のことですから、
「絶対に近く」ですよ。