骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


本日の看板。


「骨には異常がない」と言われたけれど・・・


首・肩・腰・ひじ・ひざ・手首・足首 などでお悩みの方。


ご相談ください。


ゆがみ取りで良くなる方多数!


お電話ください。 (^_^)




痛みやこりがある時、
病院に行かれる方も多いと思います。


初診時は大抵レントゲン検査をします。


「骨には異常がありません」
と言われて安心したものの・・・


いつまで経っても治らなければ困ります。


電気・湿布・注射・薬・リハビリ・・・


治療が適切ならば、
必ずよくなるはずです。


どうしていつまでも治らないのか?



原因が違うからです!!(キッパリ)



そんな時は私に相談してみてください。 <(_ _)>


私の施術は、
「違和感の出ているところ」に限定せず、
あなたの身体全体のバランスをとります。



ですから・・・


全身がよくなります。


おまけに、

身体が軽くなる。

目の前がスッキリ明るくなる。

いつもより動きやすくなる。

ぐっすり眠れる。


なんてことも起きます。


病院とは『着眼点』が違うのですから、
比較してはいけません。


病院でなければわからない、
最新の治療機器でしか治せない
病気や怪我もありますから、
しっかり見極めてくださいね。



あなたが「どうしていいかわからない」と困った時、
まずは相談してもらえる存在になりたいと思っています。

(*^_^*)