骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の職人です。 (^_^)


先週、もう片方の「親知らず」を抜歯しました。


今回はメスを入れたので大変でした。



ほっぺが腫れて変形してる・・・

(-_-;)


口の中もかなり腫れて、
一週間経ったのにまだ痛みが・・・

(T_T)


あまり服用したくないけれど、
「痛み止め」の薬飲んでます。



おまけにひどい「コリ」。


「気のエネルギー」が良くないと
施術に影響するので、
昨日は臨時休業をいただきました。


身体のメンテナンスにも行ってきました。

(*^^)v


でも・・・


まだ痛みがあります。

「コリ」も出ます。


ですので・・・

「良い気のエネルギーが出ていない」

と判断した時は
臨時休業をいただくかもしれません。



「納得いかない仕事」は
絶対にしたくないので、
なにとぞご理解くださいませ。


予約をお受けする時は
『ヤル気まんまん』ですので
ご期待ください。

(^_^)


まさか
「親知らず」に「気のエネルギー」が
淀まされるとは思いませんでした。


「親知らず」恐るべし。

((((^_^;)