骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


先日「ぎっくり腰」で来院された「S」さん。


本日1週間ぶりに来院されました。


とても楽になっておられましたが、
この1週間は「痛いのを我慢していた」との事。


「一回の施術ですっかり楽に」

とはいかなかったようです。 (^_^;)


それでも、
お孫さんの「御宮参り」へも、
週末の「アルバイト」にも行かれたそうですが・・・。

(“ぎっくり腰の人がそれだけできれば上等”と言われそう・・・)


「1週間も痛みを我慢するのはお気の毒過ぎます。
2日経っても痛みが取れない時はいらしてください」

と伝えました。


「ぎっくり腰」の時は、
身体が固まってしまいご自分で力を抜くことができません。

おまけに「骨盤」が歪んでしまっています。

固くなった筋肉のせいです。


1回の施術で「矯正」まで完了できればいいのですが、
そこまでいけない時は間隔を空けずに施術することが大切です。


「S」さんの場合は症状が重かったため、
1回目では「矯正」まで完了できなかったという事です。


「ぎっくり腰」は、
1身体をゆるめて力を抜けるようにして
2血行を良くして痛みを取り
3歪みを矯正して再発を防ぐ

ここまでやって完了です。


早ければ1回。
普通2〜3回。


「S」さんには、
本日「矯正」まで行えましたので、
もう大丈夫だと思います。

(^_^)v


早く来院していただければ、
もっと早く楽になっていただけたのですが・・・。


「ぎっくり腰」で

「仕事を休む」
「遊びをキャンセルする」
「やる気どころじゃない」
「よいアイデアなんて浮かぶはずがない」
「前向きな気持ちになんてなれない」

なんて我慢している期間がもったいないです。


「時は金なり」でございますよ。

(^_^)