骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「癒しの骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


今月も終わりです。


今年も半分が終わっちゃいましたね。 (^_^)



計画や目標は順調でしょうか?


健康になる計画。


頑張っているスポーツの目標。


ダイエットの数値目標。


などなど・・・。



私はおかげさまで順調です。


筋トレで筋肉が増えてきました。


でも、体脂肪率は変わっていません。


エストサイズはむしろ減っています。



まさに「継続は力なり」を実感。



仕事の方も絶好調です。


新しい方が増え、
「健康意識」、
「綺麗の本気度」の
高い方が多くなってきました。

(*^_^*)



本当に嬉しいし、
ありがたいです。



今までは、
「そんなに期間が空いちゃうと、
施術の効果が薄れちゃうよ〜(涙)」

「もうそろそろ本気出さないと
今年もダイエット間に合わないよ〜(汗)」

なんて心配をよくしていました。


でも・・・

意識の高い方が増えてくると、
そんな心配をする時間(余裕)も
無くなってきます。



意識の高い方は
ドンドン喰らい付いてきますからね〜(笑)


そんな方のおかげで
充実した毎日を過ごさせていただいてます。

m(__)m



モチロン、
「とうよう整体ファミリー」は
私にとって『家族』です。


何ヶ月経っていても、
何年経っていても、
とうよう整体に来院される方は
本気でフォローさせていただきます。

(^_^)v


よろしくお願いいたします。



【追伸】

最近は施術に「癒し度」がアップしています。


施術を受けられる方により安心(リラックス)して
いただくことが目的で、
矯正に入る前の「リラックスタイム」を増やしています。



ですので・・・


施術時間が長くなりがちですが、
「あっという間でした」という感想をいただく程
好評です。


しばらくはこの施術でいくつもりです。



「癒し度」がアップした
とうよう整体をぜひ実感してください。

(*^^)v