骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


今月よりスタートの出張整体(往診施術)ですが、
少し説明させていただきます。


まず、
「なぜ出張整体をスタートすることになったか」
というお話。


とうよう整体に来られる方は、
「車を運転して」
「自転車で」
「徒歩で」

という方がほとんど。


交通機関でお越しになられる方は
ごくわずかです。


また
「どなたかに送迎してもらって」
という方もおられますが、
やはり少数。


大半の方が「自力で来られる」方々です。



でも・・・

「とうよう整体までは少し遠いから
運転に自信がない (-_-;)」
という女性もいらっしゃいます。


また、
「家族3人お願いしたいんだけど、
全員終わるまで待っていると何時間もかかる」
なんて場合もあります。


さらには
「実家の両親が“施術を受けたい”と
言ってるけど、とうよう整体までは行けない」
なんてことも。


平成21年に脳出血で倒れて、
再開してからも出張整体は休止したまま
でした。


「これからは地元でコツコツとやっていこう」
と考えていましたし、
何よりも「出張整体で何名様も続けて施術する」
体力に自信もありませんでした。

(^_^;)


でも・・・


私を待ち望んでおられる方の所に
行くのは楽しいです。


やりがいもあります。


ですので再開することにしました。


気付いてみれば・・・

ジムで筋トレも再開してるし、
『体力全然問題なし(笑)』


以前、定期的に出張していた方々には
本当に長い間迷惑をおかけしてすみません。

m(__)m


また、
これから出張整体でお付き合いする方、
どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m


次回は「出張整体にあたってのお願い」
について書きたいと思います。

(^_^)